9期生の募集案内はこちらから!

2月8日にお問い合わせいただいた方へ【回答です】

大分声優・演技教室

 

2月8日(月)21時半頃、お問い合わせフォームより、

4月開校の「大分声優・演技教室」のお申込み書のご記入についてご質問いただきました「O様」へ、

変申し訳ございませんが、メールアドレスご記入の誤りか、受信設定の関係により、当教室からの返信が送れませんでしたのでこちらでお答えいたします。


O様

この度はご質問いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、ご本人様と保護者様の氏名欄だけは、特別な理由がない限りそれぞれ自署でのご記入をお願いしております。

他の欄も基本的には自書でお願いしておりますが、ご希望の通り打ち込みでご記入いただいても結構です。

他にもご不明な点などございましたら、アドレスのご記入と受信設定を再度ご確認の上、改めてご連絡ください。一緒に電話番号もご記入いただけるようでしたらより確実かと思いますので、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。

それではお申込みお待ちしております。

大分声優・演技教室事務局


           

申込書のご記入に関しましては他の方々からもいくつかご質問をいただいておりましたので、「募集要項」のページに新たに「申込書ご記入にあたって」を追加いたしました。

その他ご質問は「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

皆様からのご応募お待ちしております!

 

大分声優・演技教室事務局

 

 

 

大分声優・演技教室

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次