9期生の募集案内はこちらから!

5月14日(土)レッスンレポート

今回のレッスンは「滑舌」からスタート。

レッスンスタートから1ヶ月がたち、少しづつ発声や滑舌の様子に変化が出てきました!

声の響き・口の開き方・喋る時の意識…

みんなの日々の努力が伺えます!

また、前回からはじまった台本を使った演技レッスン!

DSCF4945

みんな、この1週間で台本を覚えるほどにシッカリと読み込んでいます!

そのかいもあって、この短期間で見違えるほど良くなっていました。

DSCF4939まだまだ未熟ではありますが、この1週間で練ってきた、自分なりの演技プランで挑みます。

DSCF4936

そして何より1人1人が『仲間と必死に何かを生み出そうとする気持ち』シッカリと伝わってきます!DSCF4943

メ出しが増えてくると、まだまだ混乱してしまうのはご愛敬(笑)

みんな少しづつ慣れていきましょう!
DSCF4934

何よりみんなの楽しそうな姿が印象的でした。

大分声優・演技教室

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次