9期生の募集案内はこちらから!

劇団東京都鈴木区公演「リセマラ・ハイ」に出演します!

特別講師でもお世話になっている『鈴木智晴』さんの主宰する劇団、
『劇団東京都鈴木区』の公演『リセマラ・ハイ』に、受講生と講師の福井が声の出演をさせていただきました!!

間接的にとはいえ、人気劇団の公演に、しかも既にご活躍中のこれまたすごい方々と共演できるなんて、、、受講生たちは本当にツイていますね!!

みんな今できる精一杯を声に乗せて収録しました!
こちらの作品は配信でも観劇ができるとのこと。
よろしければぜひご覧になってみてください。

出演者特権で台本も読ませていただきましたが、、、、、
めちゃくちゃ面白いです!!

配信チケットの購入はこちらから→ twitcasting.tv/suzukiku_jp/sh

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次