9期生の募集案内はこちらから!

大切なのは『読み解く力』

目次

今週の本科レッスン

先週渡していた、2人芝居の台本

チームにわかれて、早速読み合わせをしました。

大切な事は『読解力』

本科生が自分達で話し合う内容をきいていると、

それぞれ、台本を読み解いていく力が育ってきているなと感じました。

 

4月に、おっかなびっくり稽古場に来ていた姿が懐かしい・・・(笑)

 

福井さんからのアドバイスも、しっかり理解して頷いていたり、そこから質問する子がいたりと、

本科のレッスンらしい、活発な姿が見られました

 

来週も良い雰囲気に乗って、楽しく大きく演じていきましょうね!

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次