9期生の募集案内はこちらから!

レッスン見学がありました!

受験シーズン到来!!
 
各養成所の入所試験詳細が公開も始まりました。
 
こんな大事な時期だからこそ
 
『自分たちが目指している業界が実際にどんな世界なのか』
 
肌感覚で知ってもらうため
 
改めて、レッスン前に時間をとってお話しをしました。
 
それぞれ思うところがあったようで
 
気合い5割増?の研修科は
 
その後、物凄い熱量のレッスンとなりました!!
 
この熱量を保ったまま、3月までのラストスパートの日々を
 
常に貪欲に過ごしていってほしいものです。
 
 
 
また 今回は
 
『4期先行入学生』のレッスン見学もありました!!
 
いつも以上に気合いたっぷりな研修科の雰囲気にも負けず
 
先行入学生も一緒に基礎訓練をしたり、
 
実際のレッスンを最後まで見学してもらいました!!
 
最後の振り返りでは
 
『こんな風に出来るようになりたい』
『楽しそうで羨ましい』
『自分も変わりたい!』
 
と 前向きな発言ばかり
 
4月からのレッスンが楽しみになりました!!
 
 
大分声優・演技教室事務局
 
目次

4期生募集中

2019年4月レッスンスタートの4期生を

まだまだ募集中です!

年に1度の入学チャンスを

どうぞお見逃しなく!!!

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次