9期生の募集案内はこちらから!

鈴木智晴氏による特別レッスン!!

ついにこの日がやって来ました! 「鈴木智晴」氏による特別レッスン!! 役者なら誰もが悩み葛藤する部分を超論理的に言葉に起こし、それを軽妙なトークでわかりやすくサラッと伝えてしまう衝撃!! 受講生たちに「なるほど!」が広がり、みるみる表情が変わっていく様子は圧巻でした!!!   そして有難いことに、鈴木さんからも嬉しい感想をいただきました!!

↓↓↓↓↓

鈴木さん、本当にありがとうございました!!!!!   その後開催されたトークイベントも大入り大盛況!! 本当のぶっちゃけトークが展開され、 ここでしか聞けない話の数々にお客様も大満足の様子でした。 たくさんのご来場、本当にありがとうございました!!!!!!  

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次