9期生の募集案内はこちらから!

ReLIFE@おおいたプロジェクト

ReLIFE@大分プロジェクト イベント第2弾!

ゲストはアニメ『ReLIFE』監督の小坂知さんと、
キャラクターデザイン/総作画監督の山中純子さん

豪華なお二人を迎えてのトークイベント!!

司会は、当教室講師の稲葉葵が担当しました!!

 

今回は教室の受講生たちも『特別レッスン』としてトークイベントを拝聴させていただいたのですが、

制作秘話どころか、都心でもなかなか聴けないようなお話しばかり。。。

他にもライブドローイングや質問コーナーなど、盛り沢山な内容に参加者の皆様も大盛り上がり!!

まさか地元大分で、こんな豪華なイベントが開催されるとは!(大分県の本気を見た気がします!!)

そして!なんと!!!

その後、『ReLIFE』の原作者【夜宵草先生】にもお会いする事ができ、メッセージまでいただいてしまいました!!!!!!
夜宵草先生、ありがとうございましたm(__)m

 

そして、実は…イベントの後 チーム【ReLIFE】ご一行様が、 教室のレッスン見学に来て下さったんです!!

生徒たちは狂喜乱舞!

なんて豪華な出来事!!!

プロの皆さんから直接お言葉をいただいた生徒たちは、喜びながらも更に気が引き締まったようでした。

チーム【ReLIFE】の皆様、本当にありがとうございました!!

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次