9期生の募集案内はこちらから!

夏期スペシャルレッスン!

先週は夏の特別企画、8時間ぶっ通しのスペシャルレッスンでした!

本科生のクラスでは、2組のチームに分かれての課題。

そして講師からは予想外の注文が(笑)

注文に戸惑いながらも、各チームより良いものを目指して話し合います。

 

団結力が強まり、笑顔が増えてきました。

「まず思いっきり楽しむこと」
演じる上での大きなポイントです。

「豊かな想像力と創造力」
役者はもちろん、声優にとっても非常に大切な要素です。

レッスン後はみんなへとへとでしたが、あっという間に時間が過ぎていったとの意見が多数。
充実した時間に笑顔が溢れていました。

 

さあ、この調子で次回も頑張りましょう!!

大分声優・演技教室事務局

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次