9期生の募集案内はこちらから!

合同発表会!

お久しぶりのレッスンレポートです。

今回は声優には避けて通れない滑舌強化のための口上、「外郎売り(ういろううり)」の成果発表会でした。

今日の発表までの頑張りを大勢の仲間の前で発表します。

普段は会うことがない他のクラスとの合同発表会。
ライバルを意識してなのか、大勢の仲間が嬉しいのか、みんないつもと違った妙なテンション。。

 

でもそんな雰囲気もすぐにおしまい!

発表に向けて、各自調整に入りました。

 

さあ、発表の開始です!
大勢の仲間を前に、一人で戦いに挑みます。

発表後はみんなで振り返り。
今日の感想や勉強になったこと、他の仲間のよかったことなど話し合いました。

みんなそれぞれ、うまくできたこと、出来なかったこと、そして悔しい思いや後悔などもあったと思います。

今日の経験は大きな財産になるはず。

これを励みに、プロの声優を目指して、より一層レッスンに励んでください!

大分声優・演技教室

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次