9期生の募集案内はこちらから!

『初レッスン見学!!』レッスンレポート【2017.01.14.】

今日のレッスンは2期生先行入学者の入学特典である『レッスン見学』も兼ねていました!

内容も【年末に行ってきたことの復習+新しい台本にも突入する】という盛り沢山の内容。
 
見学者がいる中でのレッスンは初めてという事もあり、どうなることか…ドキドキ…。
1期生は良い緊張感のまま挑めたようで、
それぞれが積み重ねてきたものをシッカリと披露し、いい意味でいつも通りの力を見せつけてくれました。
実際、講師の目から見ても、本当に頼もしくなったなあと思います。
 
見学していた2期生の反応も好感触!!
 
『みんな楽しそうで自分もその中で一緒にレッスンしたいと思った』
『先輩の芝居を見ていて鳥肌が立った』
『ダメ出しに対して反応が早くて凄いと思った』
なとなど…
 
素直な一言一言が嬉しく、
まだレッスンをはじめる前とは思えないほど前のめりな姿勢にも驚かされました。
 
春から一緒にレッスンできることが楽しみでなりません♪

 

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次