9期生の募集案内はこちらから!

台本はなんと!!!!!!!!!!!

JOKER DX放送の中で、生徒たちが演じていた台本ですが、

なんと!!!
今や観客動員、人気ともにうなぎ登りの話題の劇団【東京都鈴木区】代表で、劇作家・声優の鈴木智晴さんから提供を受けたものなんです!!

 

最近では、あの寺島拓篤さん、佐藤聡美さんを客演に迎えての公演を大成功させ、声優専門雑誌に大きく取り扱われるなど、声優界からの注目も高まっています。


【劇団東京都鈴木区のHPはこちら⇒http://suzuki-ku.jugem.jp/


今回の題材に台本の提供をお願いしたところ、大変快くお引き受けいただきました。

鈴木さん、本当にありがとうございました!!

jokerDX写真②

jokerDX写真③大分声優・演技教室 事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次