9期生の募集案内はこちらから!

2回目のレッスンでした!

昨日は1期生2回目のレッスン日。

先週は余震の影響から休校となっていたため、
2週間ぶりのレッスンです!

DSCF4804

追加募集には予想を上回るたくさんのご応募をいただき、
第1期生は総勢14名となりました!

高校生から社会人まで、幅広い年齢層の仲間が集まり、
人数も増えて稽古場もより一層賑やかになりました!

DSCF4812

DSCF4801

DSCF4808

DSCF4810

さあ、来週は九州人にとっての鬼門!?
『鼻濁音』『無声音』『アクセント』に本格的に突入です!!

声優を目指すには避けて通れない1つのカベ。
それも関東人は、意外とすんなり出来てしまうんだから、九州人にとってはかなりのハンデ…(T_T)

さて来週はどうなるか…!?

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次