9期生の募集案内はこちらから!

NHKさんに取材していただきました!

本日は『ペープサート(紙人形劇)』の本番でした!

『子どもたちに喜んでもらいたい』

普段のレッスンでは意識しにくい『観客』。

それを多いに感じて、全力で演じている受講生の姿が印象的でした。

喜んでもらうために全力を尽くす。

観客の喜びこそが役者の喜びであり、エネルギーの源です。

この経験を糧に、どんどん魅力的な役者に育ってね!

 

===========================

本日、保育所で披露したペープサート(紙人形劇)の様子が、

このあと18:10〜の『いろどりOITA』で放送される予定です!

また、今日は大分合同新聞さんや臼杵市の広報の方も取材に来て下さり、近日中に掲載予定です。

分かり次第、またお知らせし致します\(^o^)/

大分声優・演技教室事務局

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次