9期生の募集案内はこちらから!

『体験説明会』&『教室説明会』を開催します!

目次

冬の無料体験説明会【12月22日(土)

 毎回満員御礼の大人気イベント!

「どんなレッスンをしているの?」 
「雰囲気はどんな感じ?」 
「レッスン体験してみたい!」 

そんなあなたはぜひご参加ください!!

まずは体験してみよう♪♪♪
↓↓↓

 

教室説明会【11月25日(日)

「体験説明会は都合があわない」
「どんなところか興味がある」

「ちょっとお話だけきいてみたい」

そんな声にお応えして!!

11月25日(日) 【教室説明会】を開催します!!

今回が初開催!

いつも以上にアットホームな雰囲気なので 気軽に参加できちゃいますよ♪

気になるあなたはこちらから♪
↓↓↓

お待ちしています\(^o^)/

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次