9期生の募集案内はこちらから!

音響監督『亀山俊樹さん』特別レッスン!!

音響監督『亀山俊樹さん』の特別レッスン!!

九州にいながら『現場の空気』を実感できる機会は本当に貴重です。
受講生達にとって、この上ない経験となりました。

彼らがこの道を進んでいく中で、
きっと進めば進むほど実感する事と思います。

このような貴重な機会を下さり、全面的に協力して下さったアプトプロさんには感謝しかありません。

亀山さんと山岡さん。
お二人とも、受講生1人1人にしっかり向き合ってくださる姿がとても印象的でした。

レッスンから、打ち上げまで…長時間にわたり、本当にありがとうございました!!!!!

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次