今年最後のイベントは、冬の「無料体験説明会」です!

毎回大好評のこちらのイベント、多くの方にご参加いただいております。

過去ご参加された方のアンケートを一部紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『どのようなレッスンになるのかと楽しみにして来ました。自分が感じていたよりも楽しい雰囲気でレッスンを受けることができました。体験レッスンでは、一期生の方々の力強い演技を見せて頂きました。一人一人の役に合わせてセリフの言い方が違い、同じセリフですが、まったく違うアニメーションが頭に浮かびました。社会人ということもあり不安もありましたが、一期生n方々も仕事をしながらこの実力を身につけたのですね!とても良い説明会でした。ありがとうございました。』
Mさん

『とてもリアルなお話がたくさんきけて、とてもふるえましたが、知らないことを知ったからこそもっと「やりたい」という気持ちが大きくなりました。体験レッスンはとても緊張しましたが、大きな声を出せてとても楽しかったです!!参加できてよかったです。ありがとうございました!!』
Iさん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんなことをやっているのかちょっとでも気になる方は、ぜひ一度体験してみてくださいね!

大分声優・演技教室
冬の『無料体験説明会』
12月23日(土・祝)13:30~15:30
iichiko総合文化センター中練習室2

詳しいご案内・お申し込みはコチラから!!!!