9期生の募集案内はこちらから!

定員まであと「3名」!!

4月レッスンスタートの第2期生。

たくさんのご応募をいただいたため、「土曜午後クラス」を新設し、追加で募集を行っておりましたが、

2月4日現在、定員まで《あと3名》となりました! 

いよいよあと僅かです。 

『声優になりたい!』
『このまま夢を諦めたくない!』
『今すぐ上京はできないけど、本格的な声優のレッスンは受けたい!』

と思っている方、

今年からレッスンに参加できる、本当に、最後のチャンスです。

勇気を持って踏み出した1歩から、すべての道は始まります。

この最後の機会を、どうぞお見逃しなく!!

     ↓↓↓
【追加募集に関して詳細】 

大分声優・演技教室事務局

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次