9期生の募集案内はこちらから!

記念すべき初回レッスン!!

ついに開校しました!【大分声優・演技教室】

募集審査の合格を経て、9名の1期生が『声優』への夢を叶えるべく第1歩をふみだしました!

みんな初レッスンに緊張しながらも、同じ夢を持つ仲間との楽しそうな笑顔が光っていました!

DSCF4777DSCF4782DSCF4796自己紹介でも「楽しくレッスンする仲間としては勿論、みんなと一緒に切磋琢磨できる関係を築きたい!」と言う様な素敵な言葉も飛び出し、1期生のみなさんの真剣で積極的な姿勢に、初回の授業から講師陣も気合い十分!
早速、「声優業界の知られざる現状や実態について」や「今からデビュー後を意識した生活を送ることの必要性」など、現場を意識した実践的な座学を交えつつ進めていきました。

DSCF4766

終了後の振り返りでも
『すごく緊張していたけど、こんなに笑いながらレッスン出来るとは思わなかった!楽しかった!』との声が多数!!
みんな、どんなレッスンを想像していたのやら…(笑)

また『インターネットなどでは得られない、現場経験者の生の声をきくことが出来、今までボンヤリしていた声優になる為のプロセスがハッキリ見えてきました!』
と言うような嬉しい声もいただきました。

ありがたいことに志の高い素敵な9名の1期生たちに恵まれ、
今日1日でも大分に教室を開講して良かったと、講師も幸せな気分になれました♪

レッスンは、これからどんどん本格的になっていきます。
この勢いで、1年間一緒に突っ走っていきましょう!!!!!

大分声優・演技教室

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次