9期生の募集案内はこちらから!

表現力アップ講座、終了!

 

本日の「プロの声優が教える!表現力UPの読み方・話し方講座」
大盛り上がりで終了いたしました!!
 
DSCF4711
初めこそ、粛々と始まった講座でしたが、参加者の方々は皆さんノリの良い方が多く、
いつの間にか笑いあり、悲鳴あり(?)の、楽しい講座となりました。
 
ご参加いただきました皆さま!本当にありがとうございました!!
 
DSCF4728
 
詳細は、また後日アップさせていただきます。
 
 
さて、
『大分声優・演技教室』の第1期生ですが、ついに!あさって募集締め切りです!!
 
23日(水)書類必着となっておりますので、入学審査をご希望の方は、
明日22日までに申込書をポストに投函をお願いします。
 
ご応募お待ちしています!!
 
 
大分声優・演技教室 事務局

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次